お知らせ『熱中症対策講座』を開催します。

先日、ボディーライセンスと連動して活動しているNPOジャングルベースボールの活動で、大森地区の少年野球の皆様を対象として『熱中症対策講座』を開催させて頂きました。

入二小学校の教室をお借りして講義させて頂いたのですが、久しぶりに校庭や黒板を見て、小学生時代を思い出して、妙に興奮しました。

今回の講義をキッカケに、僕自身もう一度『熱中症』について調べましたが、忘れていたことや新しい発見がいくつもあり、これは、皆の健康管理としてシェアすべき題材だなと感じました。

ということで、ボディーライセンスのスタジオを利用して”特別無料公開講座”を実施いたします。

日程は【7/19(金)20:15〜21:00】です。
この講座はボディーライセンス会員様やジャングルベースボールメンバー様だけでなく多くの方とシェアしたい内容となっておりますので、ご家族やお友達をお誘いの上、ご参加ください。

参加希望の方は、こちらまでご連絡ください。



ボディーライセンス 

















◉新規ご入会を検討の方はこちらをご覧ください。

◉『夏休み特別短期パーソナルトレーニング』をご希望の方はこちらをご覧ください。

コメント