追加プログラムを整理しました。

ボディーライセンスをいつもご利用頂き、ありがとうございます。
いつもの月額制やチケットへの追加プログラムを整理いたしましたので参考になさってください。


私たち、ボディーライセンスは主に3名のスタッフで運営しています。
その3名、それぞれのトレーナースキルを活かした追加プログラムをご提案いたしました。

簡単にご説明いたします。

◉藤原雅文:アスレティックトレーナー
(特徴)ケガや病気に対するスキルが高くアスリート系トレーナーとして実績があります。
(技術)ケガの予防、ケガからの復帰、ダイエット、TRX、競技力向上、動作改善、スポーツ整体、テーピング各種、応急処置、モチベーション、スポーツや健康に関する講義など
(資格)JATAC-ATC※認定アスレティックトレーナー、日本赤十字社認定救急員、日本体育協会スポーツリーダーなど
(SNS)インスタグラムはこちらから ツイッターはこちらから



◉近藤梢:パーソナルトレーナー
(特徴)女性の健康管理を主なスキルとしています。一方でアスリートのフィジカルアップを担当。調理師免許を保有するなど幅広い知識で健康を提供しているトレーナー。
(技術)ピラティス、ヨガ、体幹トレーニング、アジリティトレーニング、栄養指導、スポーツストレッチング、腸セラピー、TRXなど
(資格)NASM-PES、正常分子栄養学Basic,Advance、調理師免許


◉はやしたけお:カイロプラクター
(特徴)骨盤矯正の専門家。リラクセーションの技術も高く疲労回復から体質改善まで本格的な施術ができる正統派整体師。
(技術)骨盤矯正、スポーツ整体、フットコンディショニング、アイセラピー、ヘッドセラピーなど
(資格)塩川カイロプラクティックスクール卒業


このようにそれぞれ専門分野が違っていて、それぞれに実績と信頼があります。
私たちのようなパーソナルトレーニングを専門的に扱うスタジオでこれほどまでにバラエティ豊かなトレーナースキルが集まっているということはとても珍しいことです。

今、私たちを使ってくださっている皆様にもっとお得に通って頂き、日々の健康維持のお役に立てると嬉しいです。







◉追加プログラムの割引キャンペーンをご用意いたしました。





諸々、参考になさってください。


新規入会を検討してくださっている方はこちらをクリックしてください。


BL藤原雅文



















運動と整体のボディーライセンス+FIELD
JR大森駅徒歩1分
TEL03-3776-7710
・ダイエット
・体力アップ
・競技復帰
・競技力向上







supported byボディーライセンス

コメント