食べて笑って眠れていますか?

食べて笑って眠れていますか?

働き盛り..『基礎体力』を根本から見直す。

健康で豊かな生活は日々の『運動習慣』から作られる。


あなたは、健康ですか?
あなたは、体力に自信がありますか?
あなたは、運動していますか?

食事を美味しく摂り、面白ければ大いに笑い、毎日同じ時間にベッドに入れていると言うのなら、あなたは間違いなく健康です。

しかし、不規則な食生活..笑顔のない日々..寝不足の朝..こんな毎日だとしたら、あなたは間違いなく不健康です。

どんな人だって”健康になりたい”と願っているはずです。
でも、願っているだけで具体的に行動していないから不健康のままなのです。

では、具体的に健康になるためにやらなければならない事はなんでしょうか?

まずは、あなたの『基礎体力』を根本から見直すことです。
そして、『運動』を人生に取り入れることです。

健康で豊かな生活は日々の『運動習慣』から作られます。

筋トレやストレッチに併せてウォーキングやジョギングもできたら尚良いでしょう。

正しいプログラムなら週1〜2回で十分に効果があります。

最初は苦しく辛く感じるだけの運動も徐々に楽しくなり、成果を感じてきます。

・筋トレやストレッチなら1ヶ月ほど、
・ウォーキングやジョギングなら2ヶ月ほどで、

それぞれの成果を具体的に感じることができます。

そうして作られた『運動習慣』は確実にあなたを”疲れ知らずの強い体”に育ててくれます。

健康なら、美味しく食べて、笑顔で過ごし、ぐっすり眠ることができる。

それが人生の豊かさだと思うのです。

繰り返します。健康は『運動習慣』で作られるのです。




【今回のまとめ】
『基礎体力』を根本から見直そう
・健康は『運動習慣』から作られる
・正しいプログラムで週1〜2回で効果を出そう










運動と整体のボディーライセンス

・Twitterはこちら
・Instagramはこちら





◉新規ご入会を検討の方はこちらをご覧ください。











運動と整体のボディーライセンス
LABORATORY FIELD
JR大森駅徒歩11分
TEL03-3776-7710

・ダイエット
・体力アップ
・競技復帰

・競技力向上






supported byボディーライセンス



コメント