お得に通って頂けますように..(一般)

運動と整体のボディーライセンスをお得に無駄なく通ってい頂けますように、月額制料金について整理しました。参考になさってください。(一般20〜49歳)


・左の数字がパーソナルセッションを月間で使える回数です。
・右の数字はオプションプログラムを月間で使える回数です。


【1+3】10,000円+税
・運動不足解消が主な目的です。初めてのパーソナルトレーニング(PT)を試したい方へ!
・月1回のパーソナルトレーニング(PT)と月3回のセミパーソナル(SP)で毎週運動することができます。


【2+3】16,800円+税
・基礎体力を見直して運動習慣を付けたい方へ。オススメのスタンダードコースです!
・隔週で月2回のパーソナルトレーニングと月2回のセミパーソナルトレーニングを交互に入れて筋力アップを目指します。併せて、酸素ボックスを月1回利用することができます。


【3+4】23,800円+税
・筋力アップや体質改善を目指す方へ!こちらのコースから家族利用できます。
・隔週で月2回のパーソナルトレーニングに整体1回とセミパーソナルを組み合わせ、毎週の運動と疲労回復にもアプローチ。


【4+5】29,800円+税
・本格的なパーソナルトレーニングでダイエットを中心に体質改善を目指す方へ!
・毎週月4回のパーソナルトレーニング。運動後に酸素ボックスで疲労回復。セミパーソナルを上手に組み合わせれば週2回運動することができます。



参考になさってください。

これらのコースは全て月の途中でプログラムを追加することができます。











運動と整体のボディーライセンス

・Twitterはこちら
・Instagramはこちら





◉新規ご入会を検討の方はこちらをご覧ください。











運動と整体のボディーライセンス
LABORATORY FIELD
JR大森駅徒歩11分
TEL03-3776-7710

・ダイエット
・体力アップ
・競技復帰

・競技力向上






supported byボディーライセンス




コメント